
ニー妻にっき

ニートの妻ことニー妻の日々。読んだ本やマンガ、人生の春休みの記録

デブと美

最近ビーナスの誕生みたいで美しいでしょ?

と夫に言ったところ、申し訳なさそうに

 

「美は時代時代で変わるから…」

 

と言われました。


デブです。今日も米がうまい。

 

 

初っ端からすみません。ニー妻です。

 

昨日書いた通り、太ももが逸ノ城な私ですが、若き日はむしろガリガリで、痩せコンプレックスでした。

 

f:id:hanako69:20170217120514j:image

謎のカットモデルをしていた頃の謎衣装ですみません。解像度がひどくてあれですが、わたしです。

多分。

 

 

然し乍ら、十年経てば立派な幕内力士ですよ。

 

でも思うんです。

 

美しさってなんですか?

 

 

f:id:hanako69:20170217120717j:image

ビーナス、やっぱり美しいじゃないですか…って、

 

改めてみたら、ビーナス痩せてた。

 

 

とりあえず時間だけはあるので、腿上げをしようと思います…

 

みなさま、美しい午後を!