読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニー妻にっき

ニートの妻ことニー妻の日々。読んだ本やマンガ、人生の春休みの記録

引越し

最近夫と引越を考えています。

ニート一人抱えて大都会に住む意味もないので、

夫の職場に通いやすく程よくのどかな場所へ。

 

いろいろ調べて練馬区に白羽の矢が立ちました。

夫が見つけてきた物件は新築でまだ中が見られませんでしたが、

早速暇な妻の腕の見せ所です。

 

散歩がてら行ってみると、そこはなんと友人宅から徒歩10分ののどかな場所でした。

 

さらに目の前が抜けていて、3階なのにとっても見晴らしが良さそう。

これはなかなかレア物件・・・と、早速申し込み、完成を心待ちにする日々です。

 

新築だとなかなか家賃交渉は難しいですが、インターネット代が含まれていたり新しいなりの便利さってありますよね。

 

そんなわけでしばらくお世話になった北品川とももう直ぐお別れ。

ちょっと寂しいですが、新しい町にワクワクしてグーグルマップに精を出すニー妻なのでした。