
ニー妻にっき

ニートの妻ことニー妻の日々。読んだ本やマンガ、人生の春休みの記録

リジェクトくらったフグのLINEスタンプ無事発売!の巻

LINE

今日は。ニー妻です。

リジェクトを食らっていたフグのラインスタンプが無事審査通りました!

うれしい〜

 

【ゆるっと告知!】LINEスタンプ発売中!可愛いフグをラインで飼おう!!

f:id:hanako69:20160624102247j:plain

お好きな方はぜひに〜!

 

うちで飼っている可愛いフグのために一生懸命書きましたよ。

そして申請から審査までのスケジュール感は以下のとおり。

 

〜LINEスタンプ承認までの道のり〜


2016/6/3 夜ごろ申請

2016/6/13 リジェクト 

理由は告知ページのURLがNGだったのと、塗りムラによる透過が一部あったため。(ニー妻スタンプはムッチャ塗りムラあるんですけどね・・・)


2016/6/21 審査中

ドキドキ

2016/6/22 承認!!

最後ちょっと時間かかったのでドキドキしちゃったよ!

よかった〜

 

という感じでした。

ニー妻スタンプは明らかに塗り漏らしがあるのですが、審査をあっさり通過。

審査担当者によって差がありそうだなあと思いました。

 

かくして!フグフグコフグスタンプが世に出ました・・・嬉しい。

 

早速家族や友人と使っております。

夫からは…

f:id:hanako69:20160624104132j:image 

なにこれ…

 

友人からは。

f:id:hanako69:20160624104152j:image

おい、しゃべってよ!!涙

 

お買い上げありがとう御座います…!!

スタンプを使った皆さまの面白トーク、見たいなぁ…と思いました。

 

ごく普通の可愛いフグスタンプです!よろしければぜひ〜

f:id:hanako69:20160624102247j:plain

 

 

f:id:hanako69:20160510160946j:plain

こまち:イチャコラ中に失礼いたしますが、スタンプよろしくお願いします〜

バーモント:・・・

 

 

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

 

ブログ村にも登録してます〜クリックで応援お待ちしております!