ニー妻にっき

ニートの妻ことニー妻の日々。読んだ本やマンガ、人生の春休みの記録

ニー妻、バーミヤンで火鍋を食べるの巻!!




こんばんわ!今日はもう昼間っから、火鍋が食べたくて食べたくて。
品川周辺の火鍋というと、薬膳で有名な10膳の火鍋か、FXおじさんの小肥羊か…

どちらも一人分で四千円くらいしちゃうんですよね…

夫婦で八千円は厳しい…

火鍋で、八千円…

むりむりむりむり!!かたつむり!

というわけで、見つけてしまいました。
というか、むかし雪谷に住んでいたころから気にはなってたんですよね。
これ。

f:id:hanako69:20160618210520j:image
バーミヤンの、火鍋食べ放題…

バーミヤンで?火鍋???
大丈夫?
といいつつ、雪谷時代から夜中もいつも温かく迎え入れてくれたバーミヤンは神!

火鍋一人前、食べ放題でなんと!!
1699円!!

まじか!!
神!!

と、まあお値段もお値段なので、あまり期待せずに2人で行ってきたんですよ…

ファミレス三役揃い踏みの品川グランコモンズ店!


ここの良いところは、オフィス街なのでいつも割と空いており、お店も綺麗!!
そしてバーミヤンとは思えぬこの眺望!!

f:id:hanako69:20160618210935j:image
夕焼けを眺めつつ、火鍋といきましょうか…!

今回我々が頼んだのは、高級なプレミアムなど目もくれず、スタンダードな火鍋食べ放題!!
1699円!!と、ソフトドリンクバー!

f:id:hanako69:20160618211248j:image
火鍋の食べ方を読みつつ士気をあげます。

そしてやってきた、火鍋はこれだ!!

f:id:hanako69:20160618211323j:image
王道、麻辣湯と白湯!!
これぞ火鍋!!
浮いている花椒がテンション爆上げです。

ニー妻は死ぬほど花椒好きです。
(夫は避けてました。)

f:id:hanako69:20160618211043j:image
そして、基本メニューだけでこの量!!やばい。
野菜盛り合わせに牛、豚、鳥、水餃子、ワンタン、春雨、お豆腐。
やばい。量がやばい。

f:id:hanako69:20160618211620j:image
具材が凍ってても気にしない!煮たら同じや!!

いざ!!火鍋!!


気になるお味は…!

あの、正直申し上げて、これ、美味しいよ!!
野菜をたくさん食べて、さらにお肉を死ぬほど食べられます。
肉はみんな外国産ですが、あの、わざわざ日本に来てくれてありがとう!!

と、叫びたくなりました。

私はとにかくマーラータンが飲みたかったのです。

どうなのか心配だったスープも、ゴマやポン酢のタレつけなくて全くオーケーなしっかり味。辛味も出汁もきいておりました。

お肉はそれなり…とは言いつつも、豚はマーラータンにバッチリ合うし、牛は白湯に驚くほど合うし、
鳥はブリブリブラジル地鶏かよ!魁聖かよ!!

という感じで、美味しうございました。

鳥はスライスではなく唐揚げにするようなもも肉でした。

野菜ではくわいがサックサク!
キクラゲがブリブリで美味かったです。
青菜とキクラゲとニラはお代わりしちゃいました。
肉もたらふくお代わりさせていただき、ラーメンまで行けなかった…

超、満足させていただきました…

わたくし、以前ですが六本木のあの高級店の不思議なキノコがたくさん出る火鍋なんかも食べていて、確かにあれはあれですごくうまいんですけど、

どうしても薬膳ばりばりの高級じゃなきゃ嫌っ!!
肉は国産じゃなきゃいやっ!!

って方以外は、一度試してみていただければと思います。お腹いっぱい火鍋を食べたければ、プレミアムにする必要、全くございません。

バーミヤンの火鍋食べ放題、ちゃんと美味しいです!!またいく!!


  きっと〜私は戻ってくるだろう〜!

f:id:hanako69:20160618212705j:image
ごちそうさまでした。
火鍋に夢中になりすぎて、気がついたら日が暮れていました…。

※ネットを探すと10%オフなどのクーポンもあるのでお忘れなく!

現場からは以上です!!